へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


コルクマットと ペットボトルクーラーと キーボード

1_20120604122048.jpg

最近アマゾンで買った物の話
前々からチラッチラ 買いたいなーどぅーしよっかなー言ってた
凄い欲しくて買った訳ではなく なんとなく買った物
だから折り入って話すような事もないんだけど



ジョイント式マット コルク JTM-32-CRK 33033ジョイント式マット コルク JTM-32-CRK 33033


アイリスオーヤマ
売り上げランキング : 25370

Amazonで詳しく見る

コルクボードのような硬さを期待してた マットって書いてる時点で気づけばよかった 柔らかい
表面に薄くコルクがあって 残りはなんだろう スポンジというかビート板のような素材
までも自分の用途には別に支障ないかな硬くなくても モニタとかの下に敷く予定だから



キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 抗菌ペットボトル用クーラー保冷剤付2L ホワイト×ブルー M-1487キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 抗菌ペットボトル用クーラー保冷剤付2L ホワイト×ブルー M-1487


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
売り上げランキング : 10299

Amazonで詳しく見る

2Lのペットボトルの飲み物用に
以前飲み物の水滴でマウス壊れかけたから 水滴対策でこれ
保冷剤使わずとも結構保つしお気に入り



LOGICOOL メディアキーボード ワンタッチキー搭載 K200LOGICOOL メディアキーボード ワンタッチキー搭載 K200


ロジクール
売り上げランキング : 416

Amazonで詳しく見る

まだ箱から出してもいない
別にワイヤレスのK270が故障した訳でもないから
予備だけの目的だったら500円ぐらいのキーボードでも良かったけど
後々メインで使うのも考えて つっても倍の1000円ぐらいだけど



キーボード取り替えもいいんだけど
先にコルク敷きたいんだけど
あーめんどくさいー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する