へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


紅茶花伝のレモンティーの話

1_20120503062029.jpg


久々に会った知り合いと会話中
たまたま持ってた俺の紅茶花伝を見て一言

※「紅茶花伝のレモンティーってこっち(名古屋)で売ってないんだぜwww」

俺「・・・は?www 何言ってんのお前www」

マジで売ってなくてビックリした
日本コカ・コーラ | 紅茶花伝 ガーデンレモンティー | 製品情報

これ沖縄限定だったのかよ 心底ビックリだよ 普通に全国にあるものだと思ってたよ

てか沖縄で売ってるレモンティーって種類多すぎだろうよ
最近なんか やんばる食堂レモンティーとか出て来たし



紅茶花伝まで沖縄限定だったとか どんだけ沖縄はレモンティー好きなんだよ

正直俺はストレートティーの方が好きなんだけど






紅茶花伝 ロイヤルレモネードティー 1ケース 280m×24本紅茶花伝 ロイヤルレモネードティー 1ケース 280m×24本


ギフトパーク
売り上げランキング : 120527

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する