へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


買おうと思ってる物 てかメモ

とりあえずコルク板が欲しい

ジョイント式マット コルク JTM-32-CRK 33033ジョイント式マット コルク JTM-32-CRK 33033


アイリスオーヤマ
売り上げランキング : 42306

Amazonで詳しく見る

とりあえずコルク
んで
このコルクが欲しいって文は4日ぐらい前に書いた内容なんだよ
その前の日にコルク以外にも欲しい物がいくつかあって
メモ代わりに明日ブログに書いておくかー うっはっは
なんて思ってたら忘れてしまって
まぁ思い出したら書き足せばいいやー うっはっは
なんて思ってたら4日経っちまった

えーとAmazonじゃなくて普通に買おうと思ってたのは
髭剃りとー zippoオイルとー 
あ ペヤングどうすっか悩んでるんだよなー
ただどうせ頼むんだったら一緒にーと思ってたんだよなー

えーと あ 黒いビニール紐を探したんだけどぐぐってもなかったから あきらめてー
それに代わる物を探してたけど結局見つけられずあきらめてたんだけど

ヘッドホン系も一瞬買おうと思ったんだよ
でも手持ちパーツで事足りて まいいかっていう



あと忘れたわー 年かなーもう だめだなーこれ






KINGJIM 卓上メモ「mamemo(マメモ)」 オフホワイト TM1シロKINGJIM 卓上メモ「mamemo(マメモ)」 オフホワイト TM1シロ


キングジム
売り上げランキング : 5086

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : メモ amazon
[ 2012/04/30 17:11 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する