へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Minecraft マルチばっかやってた

1_20120412043055.jpg

自作スキンはまだ完成してないけども とりあえずはできた
頭のてっぺんと下を変えたいけどーまいいか

とりあえず人様のマルチ鯖にお邪魔した時のスクリーンショットを貼ってく
2_20120412044033.jpg

自分のスキンより先に作ったのがこれ
自分が着てるのと隣のパーカー風の二種類
元のモデルは後ろで飛んでる方



3_20120412045151.jpg

あの方が埋められる
写ってないけど上にはあの方も



4_20120412045620.jpg

5_20120412045642.jpg

あの方々の珍しいマルチ



他にも色々な鯖にお邪魔してたけど
マイクラマルチ楽しいよ 2000円前後でここまで楽しんでいいのかよって楽しさ

だけど最近思う事がある 記事のタイトル過去形にしたようにマルチに参加する頻度下げようかなと
マイクラがつまらなくなったとか飽きたとかじゃなくてね うん あれなんだよ
大体どこもあれがあれしてあれなんだよ その流れがあまり好きじゃないんだよ
だからマルチやるならあれがいいかなーと考え中

うーん






Minecraft - Volume AlphaMinecraft - Volume Alpha


C418
売り上げランキング : 256

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する