へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Z9 PLUS PCケースを注文した

無題

あーもうだめ我慢できない
ZALMAN Z9 PLUS 注文した
ZALMAN ATX ミドルタワーケース Z9 PLUSZALMAN ATX ミドルタワーケース Z9 PLUS


Zalman
売り上げランキング : 169

Amazonで詳しく見る

メーカー 価格 性能どれも文句なし
出た当初から欲しいなーと思ってたというか何度も記事に書いたけども
「場所とるから」とか「別に今のケースでも使えてるから・・・」と躊躇してたが
ついさっき 何となくPCのファンの音がうるさいと思ったので注文したった

もうこっちはTシャツ1枚で余裕で出かけられる気温
今のケースの標準の状態では限界だと思ったんだよ グラボも60度行きそうだし
温度だけ考えれば前みたいに半自作サイドファンをテープでペタンしても良かったんだけど
今のケースの五月蝿さは90mmのリアファンの五月蝿さだと思うんよ

あと未だにHDDが高騰してるし フロントファンが欲しかったってのもある
SSDを収納出来る場所もある ※今のケースは5インチベイに宙ぶらりん
120mmファンが最初っから4つ付いてるってのもでかい
個人的に電源下置きってのはうーんなんだがまいいや
でかくて重いだろうげど はよう はよう届けてくれ



エレコム 疲労軽減リストレスト一体型マウスパッド ”COMFY”ハード(ブラック) MP-096BKエレコム 疲労軽減リストレスト一体型マウスパッド ”COMFY”ハード(ブラック) MP-096BK


エレコム
売り上げランキング : 5196

Amazonで詳しく見る

ついでにマウスパッドも買った
前のはリストレストが丈夫で気に入ってたんだが
マウスを置く部分がー・・・完全に俺のせいなんだがやらかしてお亡くなりに
マウス操作部分はハードタイプが欲しいなってことで同じシリーズだが以前のよりちょっと高いこいつを
トラックボールだからマウスの操作性は別に ただリストレストが気に入ってるっていう



とりあえず今回はこんな感じで
キーボードどうすっかなーまいいか

関連記事
タグ : amazon PCケース ZALMAN Z9PLUS
[ 2012/03/31 06:37 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する