へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Minecraft 自分が使ってるパーカースキンのせいで

最近Minecraftのマルチプレイが楽しい
だから人様がニコ生でやってるマルチ鯖にちょいちょいお邪魔(勝手にキノコタワー作ったり)するんだけど

1_20120326131927.jpg

如何せん 前にも話したこのパーカースキンが色々あれなのよ
近くで見れば全然違うってわかるけど 遠くからみると「※※ぴたさん!?」とよく勘違いされる
「いやこれはイベントの時その本人から頂いたものでー・・・」とその都度説明しているが
話が拗れて※※ぴたの偽者が出回ってる という話を本人がしてた
こりゃいかんぜよ

作りこまれてて出来がいいので愛用してたが 本人に迷惑かけちゃうのもなんだかなぁ
ぼちぼち本気でスキン自作しないとあれだなぁ



逆に このスキンがきっかけになった話



この動画の投稿者さんの生放送のマルチに 上のパーカースキンで参加した時
どっかで見たことある → ※※ぴたさんだ → イベントの時本人からどーのこーの
という感じで話をしてたら
「別にママさんパーカーを作ってくれてもいいのよ」という話へ
それいいな 欲しいな思いつつ マルチでキノコ生やしてたらほんとに作った人が現れた 頭だけだけど

2_20120326140256.jpg

みどりおっさんのTwitterから拝借

あの短時間で作れるのはすごい
完成版欲しいなぁ 自分で作っちまうかなもう
ただスキン作成のやる気がなぁ・・・






やる気のスイッチ! (Sanctuary books)やる気のスイッチ! (Sanctuary books)
山崎 拓巳

サンクチュアリ出版
売り上げランキング : 888

Amazonで詳しく見る

関連記事
タグ : Minecraft スキン
[ 2012/03/26 14:28 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する