へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ゴールデンアイ 007 の思い出

64版ゴールデンアイの思い出書こうぜww ぶる速-VIP


多人数でゲームをプレイする
今はオンラインゲームが当たり前で珍しくもないが

ガキの頃 当時の友達と この64のゴールデンアイにはめちゃくちゃはまった
駄菓子屋に20分100円 だっけな 50円だっけなー 覚えてないが
64とカセット数個 コントローラー貸し出しありで 4人対戦
マリカも悪くないが やっぱりゴールデンアイだろう
しばらくしてスマブラ(大乱闘って呼んでた)にはまるが それはまた追々

しかしまーゴールデンアイの楽しさは異常
キャラがきもい しゃがみ移動がホバー
「おま、ちょ、やめ」と逃げる奴と それをマシンガンで撃ちながら追いかける奴
防弾チョッキやロケランだけ死守する奴
モーションやリモコン爆弾で引きこもる奴
グレネードの跳弾はデフォ これ使わないと生き残れない
黄金銃は大体取った奴の無双になるので人気がない
二人がチョップで揉み合ってるとこに 遠目からロケラン打ち込む奴
「オッドジョップ!オッドジョップ!」と叫びながら 武器を持つオッドジョップに素手で挑む奴
それに負けるオッドジョップ などなど

一回やったしょうもない企画で 「武器を一箇所に集めようぜwww」って奴
みんなでひたすら武器を撃ち ど真ん中に集めていく 誰得

オンラインじゃ無理よこのゲームの楽しさは
ちっこいテレビの前に肩並べて リアルファイトが起こる環境じゃないとフルには楽しめない
今はもう出来ないがなー またやりたいもんだ

↓知らない人の動画だけど 大体こんな感じ これは実力差ありすぎてあれだが







ゴールデンアイ 007ゴールデンアイ 007
Nintendo Wii

任天堂
売り上げランキング : 249

Amazonで詳しく見る


ゴールデンアイ007ゴールデンアイ007

任天堂 1997-08-23
売り上げランキング : 5623
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する