へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Minecraft 1.2 バージョンアップきた

1_20120301230128.jpg

マインクラフトのバージョンアップきた
マルチで12w08aはやったから
自分的にはそんな新鮮味はないけども

公式トレーラーもきてた


2_20120301230600.jpg

3_20120301231228.jpg

高さが256になったり ブロックIDが4096になったり
ネコやゴーレムが追加されたりMOBが強化されたり日本語チャット対応したり チャットはまだかな
1.2.1だけどまだ色々バグがあるみたいなんで修正バージョン早く来て欲しい所

と思ってたら1.2.2がすぐ来てふいた






Minecraft ピッケルキーホルダーMinecraft ピッケルキーホルダー


J!NX
売り上げランキング : 82742

Amazonで詳しく見る

関連記事
1.2来ましたねw
1.2にアップググレードしたら1.1はもうプレイできないんでしょうか?
binのバックアップとってたら1.1まだできますか?
あと 1.2.2とはなんでしょうか教えてほしいです
[ 2012/03/01 23:29 ]
> 1.2来ましたねw
> 1.2にアップググレードしたら1.1はもうプレイできないんでしょうか?
> binのバックアップとってたら1.1まだできますか?
> あと 1.2.2とはなんでしょうか教えてほしいです
上のアップデート画面でnotの方を選べば1.1のまま出来るかと
binフォルダだけのバックアップだけで戻せるのかどうかはちょっっとわからないです 申し訳ない
1.2.2はこのコメント書いてる時点でのMinecraftのバージョンの事です
ログイン後のゲーム画面左下に出る数字です
[ 2012/03/01 23:44 ]
1.2.2では影MOD使えます?
[ 2012/03/04 18:43 ]
> 1.2.2では影MOD使えます?
今は1.2.3が最新ですが
影MODのフォーラム見るとまだ1.1までみたいです。
[ 2012/03/04 19:13 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する