へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Minecraftのスキンの話 ゾンビひえぴたパーカー

無題

最近マインクラフトの話ばっかりでアレなんだけど
でもマイクラネタはアレがいいのよ ってそんな話は置いといて

【地下生活】ダイヤ10個で1日外出権!【マインクラフト実況】の ひえぴたさんからスキン頂いてみた
【ゆったり】ひなまつりコンテスト【まったり】 - ニコニコ生放送
放送の30分以内でひな壇作れってもんだから 適当にmob並べようとしたんだけど
7*6っていう範囲制限のせいで村人固定ができなかったのよ 時間かければ出来ただろうけど時間ないし
最終的に何人か海にダイブしてる状態でパシャリと それで優勝しちゃうとは思わなかった

「顔いじって使ってね」って事だったので
SkinEdit - New version 13 April (Alpha 3 pre 7!) - Minecraft Forumでいじって使ってみた

無題

さっそく着用 あざまーす



無題

カー○ビィまがいのスキンでもこのソフト使ってたけど
前々からスキンは一から自作したいなーとは思ってたんだな でもあまりマルチしないし
サーバー建ててもいいけど自分だけの回線じゃないからポートもホイホイ開けられないし
まったく知らない人のサーバーだと細かいルールがあったりなんだかんだ

単純にスキン作るのめんどくさいからなぁ
せっかく頂いたし しばらくこのスキンで頑張ります



冷えピタ 大人用 12枚+4冷えピタ 大人用 12枚+4


ライオン
売り上げランキング : 2941

Amazonで詳しく見る

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する