へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


やりたいけど ほったらかしてる事 2

もう大丈夫だ 22時間寝た
用事全部キャンセルだよ 全キャンだよ
今日までに済ませたしもう大丈夫だろ 大丈夫だ うん

無題

デスクトップを片付けたい
あとMinecraftの壁紙を変更したい
もうマイクラ やる気がだだ下がりなんだよ
チート系MOD入れたらダメだね 黒曜石ワンパンで壊せるようにしちゃいかんわ

それよか デスクトップが散らかってる理由は
ちょっと前に 動画のmkvファイルをmp4ファイルに変換しようとした死闘の残骸なんだよ
もっと簡単に出来る予定だったんだよ ちょいちょいと

てかmkvファイルってめっちゃ便利だな編集しやすさ的には
でもエンコードソフトや再生ソフトが全然付いてきてくれてないよ
再生したらなんかぼんやりしてたりさ
すごいマニアックなプレーヤーならまともに見れたりしてさ
mp4へのエンコードも上手くいかないんだよ 特にサウンドファイルが
めっちゃ戦って 戦いまくって 出した結論は
「今は時じゃない」 
もうなんか全体的にソフトがついてきてないと思うわ
来年とかにするわmkvをmp4にするのは

あとは前の記事の ブログの幅の件

えーとそれと 今日買いそこねたけどアルミホイル
あとオレンジの奴と オレンジのは今日探したけど見つからなかったのよなー
アルミホイルは完全に忘れてた メモっとこうと思ってたがメモっとくのも忘れてた
あと何か忘れてるんだよ 「あれって290円ぐらいだよなー・・・」って思ってたのは覚えてる
何だよ何を290円ぐらいって思ったんだよ 二日前の俺は

しゃーないんだよ 22時間ぐらいぶっ続けで寝たら色々記憶飛ぶって
ものすごく嫌な事あったりして 考え込んで凹むのを回避しようと脳が寝まくるんだよ
あの病を自己治癒した結果がこれなんだよ
だから病院いっとかないといけないんだよ睡眠的に 心療内科的に

それよか290円って何なんだよ・・・ ティッシュ?違うなぁ・・・






PIONEER オーディオ用ヘッドホン SE-M290PIONEER オーディオ用ヘッドホン SE-M290


パイオニア
売り上げランキング : 38

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する