へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


きのこたけのこ戦争に終止符

無題

【速報】ついにたけのこ厨の敗北が決定した件 : ニコニコVIP2ch

終わった・・・ 何もかも・・・
今日たけのこの里買おうとしてギリッギリの所でやめたんだよ
だって80円のトッポのパチものみたいなものが目に入ったんだもの
コスパとかなんかそんなの考えてそっち買っちまったよ

買ったら買ったで「俺死ぬのかな」みたいな記事になったんだろうけど
助かったのかなこれは

根っからのたけのこ厨だがこれは完全に敗北を認めざるをえない
きのこたけのこ戦争なんて不毛な争いというか 決着なんてつかないだろうと思ってたが
くっそーたけのこ派優勢だったはずだろう こんな形の終わり方ってありかよ
汚いよ きのこ派はきたねえよチキショウ

好きなんだけど価格がなぁ
もうちょっと安くしてくれねーかなーたけのこの里






明治 たけのこの里 77g×10個明治 たけのこの里 77g×10個


明治
売り上げランキング : 1690

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する