へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


マインクラフトの公式がおかしい

http://www.minecraft.net/
Minecraftの公式をなんとなく覗いたら

無題

なんじゃこりゃあ
PIPA&SOPA?
HOW ABOUT
NOPA!

んあ あれか
ウィキペディアが18日にサービス停止、SOPAへの抗議  :日本経済新聞

ちょっと前に話題になった ウィキとかが米著作権保護法案に抗議みたいな奴か
いまいちピンとこないんだよなこれ
ネット検問みたいなものを設ける とか
自由がなくなるとかこんな過剰に騒がれてるぐらいだから よほど良い事ではないんだろうな

英語版wikiの話だから関係ないや とか軽い気持ちでいたが
マインクラフトまで抗議に乗っかっちゃったのかよ
この法案がどんなのかよくわからないが現在進行形で迷惑だよ
余計なことすんなよク○アメリカめ:P






アメリカから<自由>が消える (扶桑社新書)アメリカから<自由>が消える (扶桑社新書)
堤 未果

扶桑社
売り上げランキング : 15663

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する