へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


あーだめ 恥ずかしくて死ぬ

今日は多分今年一番の厄日だ いや 1年丸々厄年かも
このペースで不幸続けば今年中に死ぬかもな俺
一昨日ぐらいから腰痛だったんだよ
でも今日は朝から出る予定があったから出歩いてたんだけど
腰痛であいたたたたーと ボケーとしながら歩いてたら

あんな信号待ちの車で人目いっぱいのとこでやらかすかね俺 めっちゃ痛いよ
「ニーチャン大丈夫か!」とか知らないおっさんにまで心配されて
「大丈夫っす」って強がりながら痛さと恥ずかしさで死にたかったよ

これヒビとか入ってないよなー
これ以上病気は増やしたくないぞもう

なんか今年入ってから体の不調ばっかり言ってる気がするわ
手術したり年またぎ風邪だったり食中毒なったり 食中毒は去年年末か
殺せよ神様なんて言ったもんだからガチで殺りにきたのかね
いやまてよ今日のはもうちょっとあれだったらガチで死んでたぞ

まーでも生きてるって事は神様も大したことないな
やりそこねてやんの プーだっさ
神様のバーカバーカ アホ まぬけ いぼ痔野郎ー






アホは神の望みアホは神の望み
村上 和雄

サンマーク出版
売り上げランキング : 4279

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する