へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


クレヨンしんちゃんの作者 臼井儀人さん 山中で遺体発見

「クレヨンしんちゃん」作者の臼井儀人氏が金曜日から失踪 - GIGAZINE
あまり信じたくはないが もう1週間以上も行方不明状態
これが当人でも別人でも・・・

本編はあまり見てないが 何気にクレしん映画は色々見てきたぞ
映画に作者がキャラとして出てるしな 今後見たら気まずくなるなろう
ふざけてないでさっさと帰って来い

あっぱれ戦国が1番泣けると言われてるが
個人的にはブタのヒヅメが1番だから あれが一番号泣したから

個人的に泣けるクレしん映画
1位 ヒヅメ
2位 大人帝国
3位 あっぱれ戦国

ヒヅメはもう超えられないよ だってぶりぶりざえもんの中の人はもう・・・
作者までなく・・・ いや生きてるはずさ

こうゆう泣かせ方じゃなく ストーリーで泣かせてくれ 下さい お願いします



追記
痛いニュース(ノ∀`) : 「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さん(51)死亡…荒船山で発見された遺体、身元確認

ご冥福を
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する