へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


スマートフォン カメラの画質 その2

前記事 へりくつ気味 スマートフォン カメラの画質

無題

うーん
夜中出かけてた時に何となく撮影した奴

ブログ的に500KBまでしかファイル上げられないから
1.3MBの奴をちろっと編集して解像度を3264*2448のまま上げたけど
うーんだなぁ

カメラの画質は画素数だけの話じゃないってのはわかってたけど
ほぼ同じ800万ちょい画素数で同じスマホなのに
物凄い差があるように感じる

俺の撮影のやり方が悪いのかな 設定とか
わざわざ数百円するアプリまで落として撮ったってのによ
それとも根本的に機器の差なのか
同じ条件ならいけるのか?明るい所で人物を接写すればとか

いやー別に画質こだわってまで撮りたいものないけどさ
どれだけ綺麗に写せるかって限界を見てみたいのよね

でも別に写したい物ないしなぁ






iBuffalo 【各社スマートフォン対応】充電&データ転送 MicroUSBケーブル 1.2mブラック(パソコン接続用) BSMPC03U12BKF [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]iBuffalo 【各社スマートフォン対応】充電&データ転送 MicroUSBケーブル 1.2mブラック(パソコン接続用) BSMPC03U12BKF [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]


バッファローコクヨサプライ
売り上げランキング : 382

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する