へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


画面を見ず、音も聞かずにポケモンをプレイ 動画



連続再生 ぽけっともんすたー ‐ ニコニコ動画(原宿)

おもしろすぎる
ランキングにこの人の新作が入ってて、なんとなく最初の動画から見てるけど、
何回も爆笑して何回もあああああああああってリアルで叫んでる。
リアルでアッーなんて言っちゃう動画なんて今まで見たことあったっけな。まいいか。
にしても長い。面白いからいいんだけど長いよ。

それと初代ポケモンじゃなかったら見てなかったなぁ。
初代だけはめちゃくちゃやったけど、金銀以降のポケモンはまったく知らないもの。
もう151種類以上ポケモンいたらおじさんついていけないよもう。
あ、でも金銀以降に出るあれだけは知ってる。トゲピー。


              ,r"゙\
         /"'-,,_/     ヽ_,,-'"i
    ,─--,,,,/__/      ヽ_,,l,,--─''ヽ
    \        _ノ  ヽ、_        /
      ヽ     o゚((●)) ((●))゚o    /
       ヽ    :::::⌒(__人__)⌒:::   /
        〉      |r┬-|     〈  チョッギッ、プルリリィィィィィィイwwwwwww
       k//゙゙''-,,/ヽ'| |  |   -,,ア、
      /          | |  |   ヽ   ヽ
        l /"\ ___  `ー'´     ,/゙ヽ l
      | "''ー-' ヽ 、-二''-、   `" '-‐''" |

これトゲピーだろ?ドヤ






ポケットモンスター よちよちトゲピーポケットモンスター よちよちトゲピー


タカラトミー
売り上げランキング : 270291

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する