へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


寿司食いたくねぇ

このすしなあに (絵本のおもちゃばこ)

いやああああああああああああああああああああああ!
いつもスーパー行くんすけど、
今日は遅かったんですよ寄るのが。

「あーこの時間だと惣菜は残ってねえな。コンビニにも寄って弁当でも買うか。」
とか考えてたんですよ。

そしたら何か惣菜が、とくに寿司が大量にあったんですよ。
しかも時間が時間だからくっそ安いんですよ。
普通の1人前の握りが200円だったり。
でもそんな好きじゃないネタもあるのでスルー。

そしたら玉子の握りが6貫?6個で50円なんですよ。
俺の好きなネタトップ3に入る玉子が50円なんですよ。
 ※1位マグロ(出来るだけ安っぽいやつ) 2位玉子 3位イクラ
 逆に嫌いは 1位うに 2位大トロ 3位タコ
他にもネギトロとかなんだかんだ色々安かったので大量に買ったんですよ。
もう帰る時はホクホクですよ。

家帰ってさっそく玉子を・・・



こんな状態。
いやーこんなに金かからず好きな寿司ネタ食い放題とか幸せすぎるぜぇ・・・



なんて思ってたのは6個食い終わる時まで。
食い過ぎた。現在進行形で気持ち悪い。
いやー金額にしたら200円ぐらいし食ってないけど、多いわ。まだ寿司が余ってるとか。
いやああああああもう寿司食いたくない見たくない。
あの時のいなり寿司大量買いと同じ過ちやん。
何でこんなに買ったの俺。バカなの俺。バカだ俺。

しばらく寿司はいいや。うん。






すしパニック!すしパニック!


ハナヤマ
売り上げランキング : 24875

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : 寿司 すし
[ 2012/01/05 05:09 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する