へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Google急上昇ワード1位「ステマ」

無題

今インターネットでステマが大流行!! Googleトレンドでステマが1位へ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

何で今頃上がってんの。
ステマとは、ステルスマーケティングの事。
ステルスマーケティング - Wikipedia

そいやあったな、アメブロで芸能人が一斉にオークサイト宣伝してたり。
あゆのがステマって言うんだろ?知ってる知ってる。
てかバレたらステルスじゃない気もするけど。

でも最近はあちこちでステマステマと見かけて、
ステマがなんなのかわからなくなってきたよ。
Googleの1位だってステマじゃないのか。
でもステマをステマして何の意味が、
てか大体の奴はステマって言いたいだけなんだろう。
ステマって言っとけばオサレなんだろ。わかってるからそこら辺は。






ステルス デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]ステルス デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
ジョシュ・ルーカス,ジェシカ・ビール,ジェイミー・フォックス,ロブ・コーエン

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
売り上げランキング : 41304

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する