へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


大晦日 2011年最後の日



面白そうなネタがない限り、
これが今年最後の記事。ただのひとり言。
30と31日で自分的にはすげー色々ありすぎて何がなんだか。

まず3日4日ほど風邪。熱はないが喉がずっと枯れてる。

そんな中大掃除。ものすごい咳き込みながら頑張った。
とくに今の家に引っ越して1年ほったらかした物のダンボールを、
新品のダンボールに詰め替えたのには満足してる。
新品のダンボール言うかamazonのダンボールに変えただけだけど。

あと色んな物を処分。CD-RWが20枚ほどあったがもう使わないだろうよ。
CD自体を扱う気がまったくないから数十枚入るCDケースごと処分する予定。
DVDも多分いらないんだよな。これは来年考える。

あとあの方に会ったが、いいんだそんな事はどうでも。

へりくつ気味 スマホの保護フィルムにラップ
昨日おサイフケータイ使おうとポケットから取り出したらラップフィルムがビリっと破れた。
予想通り耐久性なさすぎるわ。でもこいつの指紋のつかなさ具合が捨てられない。
1時間近くかけてまた貼り直した。

ラップだから代わりはいくらでもあるが、なんとかならないかねぇ。
指紋つきにくい保護フィルム探してもそんな改善しそうな気配ないし。

今日時間あれば靴探しの旅に出るが、大晦日だから店開いてなさげなんだよな。
あーどうすっかなーって喉いた。とりあえず寝よ。






TOSHIBA E-CORE(イー・コア) LED電球 (光が広がるタイプ・密閉器具対応・フィンレス構造・E26口金・一般電球形・白熱電球40W相当・全光束485lm・電球色) LDA8L-GTOSHIBA E-CORE(イー・コア) LED電球 (光が広がるタイプ・密閉器具対応・フィンレス構造・E26口金・一般電球形・白熱電球40W相当・全光束485lm・電球色) LDA8L-G


東芝
売り上げランキング : 89

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する