へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


クリスマスイブだぞー

クリスマス街道 欧州3国・映像と音楽の旅 Christmas Fantasy in Europe [DVD]

街のイルミネーションやら、街行くカップルやら、
独り身で、んなもん見て凹むのは20代前半まででいいんだよ。

ただ、

VIPPERな俺 : 500円で買える女の子が喜ぶもの

こいつが少し効いた。
何でも買ってやるぞーって言ったのに、
数百円のピアスなんか選びやがってよ。
俺に金がないの知ってて気使いやがってよ。
それどころか俺は、あのクリスマスだってろくな事してやれなかったしよ。
クリスマスだけじゃないわ。毎日、エブリディ大迷惑だわ。
当時うつ病で死にたい死にたい連呼しててよ、
自分の事しか見えてなくてよ、
あんなのに長時間付きあわせたりしてよ、
絶対無理してたはずなのにきついとか文句一つ言わず側にいてくれてよ、
あとは言えない事がたくさんあるんだけどよ、

色々あやまりたいわ。
やり直したいとか思わない。吊り合わなすぎる。
というか歳食うほど感じてるんだよ自分のクズさを。
あやまる機会なんてなくてもいい。ただただ幸せになってほしい。



とりあえず今夜は一人で出かけるぞ。たいした用もないけどな。
こんな日に独り身が一人で出かけるとか自殺行為もいいとこなんだが、
いいんだよ死んだっていいんだよ。

オラオラ性なる夜までまだ時間あるぞ。体力温存のために寝とけや糞リア充共。
とまー、爆発予定の方も、ある意味一人で爆発しそうな方も、

メリークリスマス。良いクリスマスをー☆






サンタが殺しにやってくる [DVD]サンタが殺しにやってくる [DVD]
ブランドン・マガート,ジェフリー・デルマン,ダイアン・ハル,スコット・マッケイ,ジョー・ジャムログ,ルイス・ジャクソン

有限会社フォワード
売り上げランキング : 10775

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する