へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Firefoxの話 他

わかるFirefox―人気ブラウザの「基本操作」から「アドオン」まで (I・O BOOKS)

Firefox、3年の延命に成功 MozillaとGoogleが契約合意 ―Google依存体質からは脱却できず | ガジェット速報

もう今はFirefox自体が良いって訳じゃないんだよなぁ。
■Firefox

Googleの契約打切りで死亡しかけたが首の皮一枚で繋がったという感じ。
Chromeあるにも関わらずFirefoxの肩も持つのには、
あくまで敵はIEでシェア奪いたいってところなのかな。

何にしても自分にとってはFirefoxの延命はありがたい。
結局アドオンなんだよ。Firefox使い続けてる理由は。

ちょっと前にChrome入れたけどアドオンに納得いかずにアンインストール。
Firefoxから乗り換えたいではあるけど、アドオン的にもうしばらく付き合うわぁ。



■昨日の病気

熱が38.3度あった。寝て起きたら治ってた。
おそらく食あたりなんだけど何が原因なのかわからないのよ。
寿司だったらもうちょい早く体に出るんじゃないか、
それ以降に食べた奴が原因っぽいんだけどなー。



■DJケエエエエリイイイイイイイ

もみあげチャ~シュ~ : DJカオリって人気曲しかミックスしないksだよな

これは同じ事思った。
一回しか聴いたことないんだけど、知り合いの車の中で。しかも途中から途中まで。

「え、何で今頃ショーンポールのこの曲?DJケーリーって誰だよ何で名前被せてるの?
私こんな曲知ってるのよっていうドヤ顔したいだけのCDなのこれ?」

内心思ったけど知り合いに言える訳ないわ。

これだったらもうちょっと美人さん連れてきて、
自分の名前を曲に被せないようにして適当に洋楽ベスト出せばいいんじゃ、
あれ、それだったらもうただの洋楽ベストでいいな。

ようはケーリーとか声が邪魔なんだ。うん。






V.I.P.-ホット・R&B/ヒップホップ・トラックス8-V.I.P.-ホット・R&B/ヒップホップ・トラックス8-
オムニバス

EMIミュージックジャパン
売り上げランキング : 916

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する