へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


沈黙状態っていう

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \    windows7が出るまで 何もないって感じだねぇ
   /   ( ●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_
LGA 1156が思ったほど何というか ほんとに1366の間というか
あんなに熱持つとはなー
沖縄なんで 春夏秋冬の温度差があまりなく高めなんで
基本やっぱり低発熱が望ましいですはい
でも水冷とかやりたくない

しかし 残念でもある
「くっそおおおおお 775なんて買わず 1156まで待てばよかったああああああ」
みたいになりたかった
今年中にはそうはならないだろうけど来年期待してるよインテルさん

もう後は775のi3ぐらいしかないけども
自分的には LGA1366/1156の i7 i5 は 未だ「うーん・・・」という感想
おそらくi3も多分・・・ まいいか

windows7の方はどうだろうなぁ vistaよりも初回は売れそうな感じするけども
vista出た頃のような 無茶なスペック要求してる訳じゃないんで
でもvistaがヌルヌル動くぐらいのスペックを求めてくるには変わりないけども
しかし7に乗り換えるメリットがあまりないというか
かといってXPにいつまでもしがみつきたくもないし

いやでも64bit版のwindows7は欲しい メモリをいい加減 3GB以上認識させたい
32bitじゃないと出来ない物で困る事もあるかもだが
そこはマルチブートでもすればいいんじゃね?
どうしてもここは32bit専用のあれじゃなきゃ嫌って場合のみ 今使ってるXPでやって
普段は64bit版のwindows 7 みたいなみたいな
そう考えると 32bit版 windows XPを買った事もそんなに悔いる事じゃなくなるな
ついでに仮想XPとかいらないな 一番安いwindows 7買えば十分かもかも
んーでもなー 間ぐらいの奴欲しいかもなー

7といえばー DirectXだな気になるのは
XPだと9までで vistaだと10もいけるが 11が今年下半期にどーのこーの
11は何? windows7と同時に出てくるのけ? わかんねーなぁ
そこを考えるとグラボとかは 今買う時期じゃないのかもしれないなぁ

windows 7がでるまではやっぱ CPUやらマザボやらグラボやら 沈黙状態だな

        ____
        /     \  ゲフ
     /   ─  ─ \
   /   ( ―)  (―) \
    |      (__人__)   |     ___________
   \    。 | |    /=3  .| |             |
__/        ⌒    \     | |             |
| | /   ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ || | |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ   ヽ|| | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/   .(⌒)|_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_
関連記事

[ 2009/09/18 22:03 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する