へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


たわごと YouTubeの話

名探偵コナン バーローTシャツ ブラック サイズ:S

どうでもいい話。
YouTubeでとある動画を見てたんですよ。
とある動画って簡単に言うとバーローなんですけど。
それに良く分からない国の字幕が付いてたんですよ。アラビア語?
この段階じゃ別によくある動画に見えなくもないんですが、

海水浴のシーンがあったんですよ。ごく普通の。
そしたら女性の首から下が丸々モザイクなんですよ。
わたくし、それを見てお紅茶を噴きそうになりまして。

そもそもバーローの絵の水着姿なんて誰得のレベルなのに、
ここまで過剰に対策しないといけないのかと。
てか、
「おま、隠したつもりが余計エロくなってんじゃねーかwww」
と内心思った次第でございます。はい。



と、こんな話をブログに書こうかなーでもしょうもないしなー
と、4日ほど悩んで今書いたんだ。

っていうお話。






キッズホイールバーローキッズホイールバーロー


ラジオフライヤー
売り上げランキング : 22317

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する