へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Androidに Google日本語入力 さっそく入れてみた

20111215-084507.png

Google 日本語入力 - Android マーケット

サクサクだ


最初Google日本語入力がマーケットで検索しても見つからなかったから
※見逃してただけだった
直接アドレス踏んで入れた

出たばっかだし 不具合あるかなと思ったが
思ってたより使いやすい 快適すぎる
しかし入れたばかりじゃまだこいつの便利さは実感しにくい
PC版の方もだが じっくり使えば使うほどありがたみがわかる
てかAndroidもGoogleなんだし これ標準にすればいいのに

32GBのSD注文しといて正解かもなぁ
今後スマフォにかける時間が増えそう

つってもSDに入れるのはほとんど動画の予定だけど





東芝 日本製 microSDHC 32GB class4 バルク品(外箱なし)アダプターなし(ミニケース・PE袋入)東芝 日本製 microSDHC 32GB class4 バルク品(外箱なし)アダプターなし(ミニケース・PE袋入)


東芝
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する