へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


スマホ Androidに Google日本語入力

Android版Google日本語入力ついに公開 | ガジェット速報

Android版Google日本語入力 明日15日リリースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : はちま起稿

Android版Google日本語入力 明日リリースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - hogehoge速報

あぶね ATOK買おうか悩んでた所なんだよ
あれ1500円もするもんな
だから90%OFF待ってたが必要なくなったなもう
へりくつ気味 Minecraft と Google IME の 話

Google 日本語入力 - ダウンロード


だいぶ前からPC Windows7でGoogle日本語入力使ってるけどマジ便利すぎる
Microsoft IMEじゃ無理な変換とかもサクっと出てくる
完全にではないけど自動で英語に翻訳してくれたりするし
何でも出てくるからGoogleIMEにしてから手作業で辞書登録なんて一回もしてないわ
ほんと便利 自分はもう標準のマイクロソフトのIMEには戻れない
Androidにも来るなら迷わず入れる

はよ リリースはよせんか






Google Android グーグル アンドロイド アンドリュー・ベル ミニコレクタブル フィギュア/Andrew Bell Designer Toy FigureGoogle Android グーグル アンドロイド アンドリュー・ベル ミニコレクタブル フィギュア/Andrew Bell Designer Toy Figure


Dyzplastic
売り上げランキング : 5359

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する