へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


お菓子の話

もみあげチャ~シュ~ : あっ、オレ大人になってる…と感じる瞬間

そうだな

無題

ブルボンのお菓子を買う機会が増えたと思った時かな
別にメーカーに拘りある訳ではないが
気づけばブルボンなんだよ

いや でもメーカー嫌いはあるわ今は
例えばロッテ
ロッテ製菓「ペペロ」から生きたままの幼虫が韓国ペペロデーに発生:ハムスター速報
これ見てからロッテは買わなくなった
しかもペペロって グリコのポッキーのぱちものとか

明治も食えなくなったな
明治の粉ミルクからセシウム検出 40万缶無償交換で株価大暴落中:ハムスター速報



てかブルボンの菓子って見た目子供受け悪そうな奴ばっかよな
ルマンドとかエリーゼとか
そんなのを手に取るようになったって事は

大人になったんだなぁ






ヤガイ おやつカルパス 50本ヤガイ おやつカルパス 50本


ヤガイ
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する