へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


32GBのSD買おうかなー

10円アプリの件でさー 今後あんな容量食うアプリ入れくと考えると
8GBじゃ心細くなってきたのよね

東芝 日本製 microSDHC 32GB class4 バルク品(外箱なし)アダプターなし(ミニケース・PE袋入)
東芝 日本製 microSDHC 32GB class4 バルク品(外箱なし)アダプターなし(ミニケース・PE袋入)

夏に欲しかった時の価格より 半額近くになってる
へりくつ気味 最近amazonで買った物 欲しい物
どうしよっかなー
買えない訳じゃないけどさ
3ヶ月ちょいで半額て 値下がりすぎだろうよ
まだ下がるんじゃねっていうのもあって買えてないのよねぇ

でも逆に前のHDDのような急激な値上がりみたいな可能性も0ではないわけだし
でも俺が買った後に1000円ぐらいに下がったりする可能性も・・・

買うにしてもどれを買うかな 二択なんだよな 東芝かSanDiskか・・・
au公式のIS05のSD動作確認にはSanDiskの方はあったが
外部メモリ対応一覧 | 仕様情報 | au by KDDI
別にメーカー違うから使えないとか そんな大幅な規格違いがあるわけじゃないし
東芝買っちまうか もう買おう 2000円ちょいならありだろうて ポチっとな






サンディスク SanDisk microSDHC 32GB(microSD 32GB) 超高速クラス4  変換アダプター付 世界国内シェアNo.1 バルク品サンディスク SanDisk microSDHC 32GB(microSD 32GB) 超高速クラス4 変換アダプター付 世界国内シェアNo.1 バルク品


SanDisk
売り上げランキング : 123

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する