へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


お茶漬の話

永谷園 さけ茶漬 大 6P

永谷園にしとけばよかったなぁ
さけ茶漬けの元みたいなものがなくなりかけたので
永谷園のさけ茶漬買おうと思ったら
隣に安い 他所のメーカーのさけ茶漬の元があった

別に茶漬けがめちゃくちゃ好きって訳でもないし
永谷園にこだわってる訳でもないし 他所のでもうまい奴はあるし
「茶漬の元なんてどのメーカーでも大差ないだろう」
なんて思いながらそれを買ってみた

家帰ってさっそく食ってみようと袋を開けたら くさい
ペットフードのような匂い
だがしかし 臭いものほど食ってみるとほにゃらららーと言い聞かせつつ
湯をかけてみる 匂いは気にならなくなった
で 食ってみると・・・

何だろう このストレスはどこに持っていけばいいんだろうか
たかだか50円ケチっただけでこんなに不快になるとは
どうしよう もうこれ食べたくない

永谷園って偉大なんだなー と思った今日この頃






永谷園 業務用お茶づけ海苔 4.7g×50袋入永谷園 業務用お茶づけ海苔 4.7g×50袋入


永谷園
売り上げランキング : 557

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する