へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


名探偵コナンの映画で 順位付けるなら

劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター) スペシャル・エディション(初回限定盤) [DVD]

結局コナンの映画ってどれが一番いいんだよ : あじゃじゃしたー

紺碧の棺が最下位なのは揺るぎない
寒すぎるあれは
天空の難破船
ベイカー街の亡霊
漆黒の追跡者
水平線上の陰謀
迷宮の十字路
世紀末の魔術師
天国へのカウントダウン
時計じかけの摩天楼
瞳の中の暗殺者
14番目の標的
戦慄の楽譜
銀翼の魔術師
沈黙の15分
探偵たちの鎮魂歌
紺碧の棺

好きな順で並べてみたが
天国から14番目までの順位はどうでもいいな 同じぐらいっていう感じで
ベイカーが前まで一番好きだったが 何度も見たせいか なんだかなー うん
沈黙は微妙だったなぁ 何であれで雪崩が起こせるんだ とか
色々納得いかない流れが多かった
天空と漆黒は展開が好きだ トントントンとテンポが良い所も

てか映画に限らず 原作終われとは言わないから
コナンの正体ばらした後の話とか見たい
コナン読み始めた頃はガキだったのに もうおっさんになっちまったよ
ワンピも途中で見るのやめたし カイジも頭文字Dも投げかけてる
おっちゃんの声変わってコナンもテレビで見るのやめてしまった

もう漫画だーアニメだー言う歳じゃないんだなぁ はぁ
とりあえず服部に正体バレたとこ読みたいからコナンの漫画読み返すかなっと
いや寝よう





名探偵コナン 74 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 74 (少年サンデーコミックス)
青山 剛昌

小学館 2011-12-14

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する