へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


バカバカ!俺のいくじなし!

※ 完全に独り言なんで 読むだけ無駄

いや あれが大人の対応って奴なのかも
気づいてたのに気づかぬフリしてもうた
いやでもあれは・・・

あとおサイフケータイって忙しいのよな
レジでチャージして 会計中に電話して またレジで支払い
+ 眠気 + 前の電話の件
見る余裕すらないってばよ

これで良かったんだよなぁ



てかTシャツで出かけたら めちゃくちゃ寒かったんだけど
ざっけんな沖縄だろ 11月だろ まだやれるって
お前だったら12月まで半袖でいけるような気候にできるって
暑さをあきらめんなよ!

いや俺が長袖の服でも着ればよかったんだけどー
amazonで冬物の服を注文しててー
それが届くまでは夏物で過ごそうとか訳わからないルール作っちゃってー
明後日ぐらいには届くしー それまでは半袖でもいけるっしょ って思っててー
そんなノリで今日出かけてたからマジ死にかけたっつーかー

ていうかあのダウンジャケットが3000円だったとか聞かされちゃーなぁ
一気に購買意欲が失せたというかなんというか
結局はダウンジャケット以外を注文したけどさ



話かなり脱線するけど
「おなしゃす」 って言葉を使いたいなー と思ってる
イメージ的には

この動画の大切な物を取り上げられた直後のような
「返して下さい!おなしゃす!おなしゃす!」って
でも使いどころがまったく見当たらないんで きっと来年 いや来月には忘れてると思う

はー 猫飼いたい






意気地なしの幸せ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)意気地なしの幸せ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
直野 儚羅

竹書房

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する