へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


今年のガキ使 絶対に笑ってはいけない空港24時 だってさ

ガキ使年末SPは「絶対に笑ってはいけない空港24時!」に決定!!! : 妹はVIPPER

ガキ使、今年はスッチー!「絶対に笑ってはいけない空港」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送23周年目突入記念DVD 永久保存版⑰(罰)絶対に笑ってはいけないスパイ24時 初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚) [DVD]

どうせ去年と大差ないんだろうな
序盤でマツコと大物俳優
引き出しネタ
大量の若手芸人
蝶野ビンタ
無理やりねじ込んだヘイポーのさむいネタ

パターン化されすぎてて飽きたよ
温泉旅館の吹き矢のような奴が見たい 本気で罰を嫌がる感じがいい
だから本気で笑わないようにしてたとこも良かった
でも最近のは罰がぬるいせいかすぐ笑ってるし
叩かれる事より 叩かれる体勢になるのがしんどいっていうのが伝わってくる
あんなふにゃふにゃのスポンジみたいなのでシバかれて 痛そう 可哀そうって思う視聴者いるのかよ

というかガキ見てねぇなぁ 一時は毎週見てたのに いつから見なくなったんだろう
トークが無くなった辺りかな

と 何だかんだ言ってもきっと見るよ俺は
だって年越し面白い番組がないもの

24時間鬼ごっこ もっかいやればいいのになー






ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]
ダウンタウン

アール・アンド・シー
売り上げランキング : 4235

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する