へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


自分にとって未知だった 4本の飲み物を飲んだ

コカ・コーラ メローイエロー 500ml×24本

Mello Yelloと
Red Bullと
29円のコーラとサイダー
まずメローイエローから

だいぶ前だけど
【2ch】ニュー速クオリティ:あの「メローイエロー」 と「スプライト」が復活!  当時を彷彿とさせる味とパッケージで新発売
話題になってて コンビニでも見かけたが手出さなかった
でも今日たまたま 缶の奴が安く売ってたので買ってみた
で 飲んでみた

なるほど マウンテンデューだ
いやマウンテンデューより何か物足りない感がある
それでもとりあえず今回買った中では一番うまかった



レッドブル
前々から飲んでみたいなーと思ってたけど まったく見かけないから諦めてたら
オロナミンCの横に並んでたし ちっこい缶で200円 たか
でも飲んでみたかったので迷わず買ったが なんじゃこりゃあ 全然おいしくない
味で売ってるもんじゃないのかこれは エナジードリンクとか書いてたし
値段的にも2度と買わないと思う



29円のコーラとサイダー
セールかなにかではなく 常時1缶29円で売られてた奴
これがもしうまかったらリピートするのもありだな と思いながら買ってみた

サイダーの方 三ツ矢サイダーみたいな味を予想しながら飲んだらがっかりした
なんか余計な味がする 29円でもこれは買わないかな でも全部飲みきれた

問題はコーラの方
いやさー コーラってさ コカコーラとペプシ以外は飲めたもんじゃないよね
分かってたはずなんだよ でも未知の飲み物だから期待したんだよ
すんげーまずい コーラ味のラムネを水に溶かして炭酸足したような
半分以上残して捨てた こんな捨てたのはあの日の酒や あの日のバニラコークぐらいだ



と 今回は撃沈と言う感じ
やっぱ 花笠食堂アイスティーが最強だな
未だに1日1本のペースで飲んでるが全然飽きないよ 完全に中毒者だよ






恋愛中毒 (角川文庫)恋愛中毒 (角川文庫)
山本 文緒

角川書店
売り上げランキング : 14848

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する