へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


銀魂の放送休止で 蓮舫の反応



【2ch】ニュー速クオリティ:「銀魂」放送中止騒動  蓮舫「抗議した事実はございません」 じゃあ誰なんだよ

休止言うても有料チャンネルの話よな

てか235話の予告のガン○ム 頭吹っ飛んでるな
絶対「たかがメインカメラをやられただけだ!」とか言うよー絶対
問題になった232話ってポポポポーンやら蓮舫やらラブホやら公園プレイやらスターウォーズの回よな
どれがアウトとかどうでもいいレベルだな

通常放送の方は相変わらず続いてるし
というかガンダムどころかアムロの中の人まで出しちゃって・・・
いいぞ もっとやれ

誰かが和製サウスパークとか言ってたけど確かにそうかも
グロがあまりないサウスパークだな
サウスパークなつかしいなぁ 一時はまってたなぁ
mixiでケニーのアイコン使ってたら英語のメールきちゃったりなー

何はともあれ
サンライズには死なない程度に銀魂頑張って続けて欲しいわ うん







機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス [DVD]機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス [DVD]
古谷徹,鈴置洋孝,飯塚昭三,池田秀一,古川登志夫,富野喜幸(現:富野由悠季)

バンダイビジュアル
売り上げランキング : 5199

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する