へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


CoD MW3 と スカイリム

スクエニがまたやらかした!『CoD:MW3』の日本語訳が表示しきれてないwww : オレ的ゲーム速報@刃



また荒野のウェスタンか
FPSのゲームは好きって訳ではないが
Call of Dutyシリーズだけは結構やってる
今回のmw3もPCの海外版やったけどトラックボールでも何とかなるもんだ
個人的にはmw2より良かったと思う サンドマン・・・ぶわっ



まCoDは音声は英語がいいよ
英語そんな分からなくても雰囲気だけでなんとかなる
変に日本語吹替されると・・・荒野のウェスタンとかねえわ
あでも2週目ならギャグとしてやるのも面白いかも



CoDの翻訳はどうでもいいとして スカイリムは翻訳欲しい



【神ゲー】 『スカイリム(Skyrim)』 安全に窃盗する方法がかつてない発想だった。 : オレ的ゲーム速報@刃

スカイリムというゲームが2日間で340万本販売 ←キチガイすぎワロタ:ハムスター速報

これはさすがに翻訳ないと進められないと思う
でもなー日本語版出たとこでやるかなーこれ
CoDは映画見てるような気分で 続き気になってたから楽しめた部分もあるが
こっちは上の動画のように 好きなことやりやがれっていう自由度満載のゲームだからなぁ
前作のOblivionだって自分は一周やって ハイおしまいだったもの
もうゲームって年じゃないんだなぁ おっさんなんだなぁ あ




おっさんだっていいじゃない






コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)
Windows

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る


PC Call of Duty: Modern Warfare 3 海外版PC Call of Duty: Modern Warfare 3 海外版
Windows

PCゲーム
売り上げランキング : 802

Amazonで詳しく見る


コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル限定特典コレクターズケース付きコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル限定特典コレクターズケース付き
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2011-11-17
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る


The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】
PlayStation 3

ベセスダ・ソフトワークス 2011-12-08
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する