へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


スマフォのインカメラなぞ 蓋しておるわ

【恐ろしや】ゲーム中のプレイヤーをiPhoneのインカメラで密かに撮影するアプリが登場 : オレ的ゲーム速報@刃

|
|∧∧
|・ω・) そ~…♪
| o【◎】
|―u'
""""""""""

|
|∧∧  /
|・ω【◎】パシャッ
| っ 9  \
|―u'
""""""""""

|
|  ピャッ♪
|)彡
|
|
""""""""""

逆に今まで話題にならなかったのが不思議
インカメラってiPhoneでもAndroidでも当たり前のように付いてるけど
自分の場合はスマフォ買って三日目ぐらいでテープか何かで蓋したよ
理由は上にある通りだよ

まだこのアプリは自分から撮影すると言ってるだけまし
AndroidのOS自体が結構穴だらけなのに
電話番号やらメアドやら おまけにインカメラでの顔まで黙って撮影して
一石何鳥にもなるような個人情報を採取するようなアプリだって予想できる
アプリ言うかスパイウェア言うかウイルス言うか・・・

PCだってwebカメラ操るウイルスがあるんだし
携帯としてじゃなくPCとして扱わないと
過剰な反応かもしれないけど うん






アイホン カラーテレビドアホン ROCOワイド KE-55アイホン カラーテレビドアホン ROCOワイド KE-55


アイホン
売り上げランキング : 9084

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する