へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ニコ動の 削除された動画のサルベージ ※あれあれ記事

無題

というよりは コメント付きで見たいんだよ
動画サイトはよく見るけど 自分はYoutubeよりもニコニコ動画を見てる
だが 削除された動画で見たいものがいくつかある

ニコ動になくとも他所の動画サイトに上がってたりするので 動画自体は他所でもよかったりするけども
まれにコメント付きの動画を見たくなる
例えば海外のアレとか 投コメで字幕付いてないとさっぱりだったり
音声のみの静止画のアレとか 他人のコメがあるとちょっと面白かったり

ニコ動は動画自体が削除されててもコメントは残ってたりするので
アレを使ってアレにして アレを使えばコメント付きでアレ出来るんじゃないかと

自分の場合は二つのツールを併用
視聴に便利なツールやサイト - ニコニコ動画まとめwiki
あれにプロキシ設定があるから あのツールのプロキシを指定してやれば
あれがあーなって そうするとあーなるんだよ

ね?簡単でしょ?
みんなも真似してやってみよー

おまけ







あれあれと (徳間文庫)あれあれと (徳間文庫)
睦月 影郎

徳間書店
売り上げランキング : 349057

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する