へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


話したいが あまり話せない 最近のちょっと良い事

無題

いやー 貰っちゃったさー
無題

乞食とかクレーマーとかしたわけじゃないんよ
アレがあーなってたから 「アレはアレなんじゃね?」ってメール送ってみたら
成り行きで貰う事になっちゃったさー うっひょっひょっ

というか貰う気はなかったんだけどな
逆に向こうが送りたがってるような勢いだったし

サポートが親切だと また同じとこで買おうかと思っちゃうね
うっひょっひょっひょっひょっ






レイアウト 4th iPod touch用防指紋光沢保護フィルム RT-T4F/CRレイアウト 4th iPod touch用防指紋光沢保護フィルム RT-T4F/CR


レイ・アウト
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する