へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


IS05 Androidのホーム画面 できた

へりくつ気味 IS05 Androidのホーム画面 考え中 の続き

20111029-130744.png

こんなもんでいいだろう
オサレっぽくステータスバー消してみたけどさ
ステータスバーは いる子

20111029-130757.png

左上のBattery Mixはデザイン変えられるけどさー
見慣れてるからやっぱデフォがいい

使った物

LauncherPro - Android マーケット
無料版だから色々不自由なんだよなー
でも今の所これしかない

MetroStation icon pack - Android マーケット
アイコンはものすごく探したけども
結局これに落ち着いた
Dockの部分はLauncherProのデフォと 拾い物を自力で改造した匠

ちなみに匠アイコンは Minecraftのショートカットではなく
デフォのホームの起動中アプリ一覧みたいな機能が欲しかったので
Task Switcher - Android マーケット
近い動きするこれを割り当ててみた

Super Clock Wallpaper Free - Android マーケット
無料版のLauncherProだと
ウィジェットに自由があまり効かない アイコンの間隔縮めるとウェジェットも小さくなったり
でかい時計が欲しかったので ライブ壁紙の時計を



IS05が2.3にバージョンアップしてから 異常に愛着が湧いてるわ
ちょい高いケース買ったり こんな事したり
ちょっと前まではiPhone欲しかったが
こーゆう自由度はAndroidの方が良いしなー
次機種変するとすれば auのiPhone5か はたまたAndroidのHTCかモトローラか
どっち選ぶのかねぇ






グーグルvsアップル ケータイ世界大戦 ~AndroidとiPhoneはどこまで常識を破壊するのかグーグルvsアップル ケータイ世界大戦 ~AndroidとiPhoneはどこまで常識を破壊するのか
石川 温,四六

技術評論社
売り上げランキング : 139364

Amazonで詳しく見る

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する