へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


IS05の新ケースと 入院したくなった話と 人類滅亡

無題
※真ん中はIS05に装着した状態ではなく 紙で出来たイメージ?的な本体です
 実際は隙間なくピッチリしてます

思うてたんと違う
右のは長年(半年ぐらい)使ってた auの純正クリアケース
タバコバカバカ吸う中 黄ばむことなく現役
ただ ツルツルで落としやすかった

レイアウト au by KDDI IS05用ラバーコーティングシェルジャケット/マットブラック RT-IS05C3/Bレイアウト au by KDDI IS05用ラバーコーティングシェルジャケット/マットブラック RT-IS05C3/B


レイ・アウト
売り上げランキング : 11002

Amazonで詳しく見る

見た目が黒 滑りにくそう 保護フィルム付き って事でこれ買ったんだけども

ラバーゆうてたからもっとガッツリしてるもんだと思ってたが 意外とサラサラしてる
クリアケースよりは滑りにくくなったが なんか なんか違う

保護フィルムの方
指紋はちょこっと気になるが 操作性というか 保護フィルムの触り心地は良い
デフォの液晶保護フィルムはつっかかる感じがしてたからなー
それに比べたら全然なめらか



俺が看護師と○○○○したときの話をする : ニコニコVIP2ch

あぶねぇ 一瞬ガチで入院しようかと考えた
※を忘れてた ふぅ・・・
あてか看護師って呼び方が未だに慣れねーよ
看護婦でいいじゃねーかよ



【マヤ暦】 ついに明日10/28、人類が滅亡するわけだが - ゴールデンタイムズ

もみあげチャ~シュ~ : 【速報】ついに明日人類が滅亡するらしい

やるなら出来るだけ痛みなくやっておくれよ
これハズれても11月にもあるらしいし 来年もあるよな
口ばっかりでまったく もういい加減終わるなら終われ






遊歩計 宇宙戦艦ヤマト~歩いてイスカンダルへ~遊歩計 宇宙戦艦ヤマト~歩いてイスカンダルへ~


バンダイ
売り上げランキング : 7610

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する