へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


最近見てる マインクラフト実況動画

20111023-032400.png

スマートフォンにもMinecraftあったのね
Minecraft - Pocket Ed. Demo - Android マーケット
無料と有料版があるけども わざわざスマフォでやらなくていいな PC版でいいな

ということで マインクラフト動画を色々紹介
最近は あまりマイクラやってないんだな
整地だけして満足 → 放置 → 新規一転で始める の繰り返し
前に苦労して作ったトラップタワーのセーブデータが停電でぶっ飛んで以来やる気がなぁ




自分がマインクラフトをやるきっかけになった動画
これ見なければマインクラフトにはハマらなかったと思う
このシリーズはとっくの昔に終わったけど



たくみ城の続きマダー?





カイジ好きだから コンセプトに引かれたけど
日が経つにつれ地下生活どうでもよくなってる感が半端ない
けど最近のマインクラフト動画では一番好きなシリーズ





あ これは実況じゃないな まいいか
ニコの方が本家だけど 投稿者がなぜかアカごと消滅
匠ピストン ‐ ニコニコ動画(原宿)
自分はアレがあるから見れてるんだけど もったいないなぁ





瞬間的な面白さだけで言えば マインクラフト動画で1番面白いと思う
初見で声だして笑った





マインクラフト動画で 唯一 途中で見るのをやめたシリーズ
これほどまでに匠 いや 地球爆発しろって気持ちになった動画はない
魔法少女みそじ☆マヂカはちょこっとだけ面白かったけど
何にしてもだめだ 今の俺には猛毒だこのシリーズは





加齢臭 華麗臭半端ないシリーズ
センスが色々すごいと思ったが うp主が女性って所が一番ビックリした
マイクラのゆっくり実況動画なのに 歌ってみたも少し混じってるという 色々斬新なシリーズ



最近見てるのはこんなとこかなー
にしても多すぎだろうよマイクラ動画 見てるからいいけども






LEATHERMAN(レザーマン) マイクラステンレス  MICSVLEATHERMAN(レザーマン) マイクラステンレス MICSV


LEATHERMAN(レザーマン)
売り上げランキング : 11891

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する