へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


au IS05 Android2.3へ メジャーアップデート

無題

IS05 アップデート情報 | スマートフォンなどアップデート | au by KDDI

各社のAndroidが一斉にアップデート 「MEDIAS」2.3.3「IS05」2.3.4「GalaxySⅡ」2.3.5「IS06」緊急地震速報対応 « フェレット速報@携帯

2.3をどれだけ待ち望んだ事か
メジャーアップデート来てるの気づかなかったわ
2chのスレとか見てるとサクサクになったとか報告多いし 楽しみだ
多少の不具合や カメラの無音が出来なくなったりしてるみたいだが
サクサクになるならそんなのどうでもいいな

大したアプリも入れてないし
SDにバックアップしたし
アップデート終わったら初期化しちまうぞー

てか記事書きながら初期化したぞー
心機一転 頑張ってくれたまえIS05君 うわっはっはっはっ



※追記

2.3.4へアップデートは USBケーブル経由で 無事一発成功

しかし覚悟はしてたが びみょーに不安定だなぁ
SD ToolsでSDの速度測定

sharp is05 2011-10-22 04-11-40 sharp is05 2011-10-22 16-07-01

何度測っても速度が安定しねぇ 爆速すぎる
前測った時はそれなりの数値だったのになぁ
でもSD的には不具合ないし 体感的に前より速く感じるし いっか



スクリーンショット 画面キャプチャ

スクリーンショットの撮り方知らなかったわー 電源ボタン押しながらホームボタンで撮れる

20111022-053840.png 20111022-053057.png

2.3.4にアップデートして すぐオールリセット 初期化したから何にもないよまだ
別に初期化はしなくても良かったんだけどね 気分的にね OSのクリーンインストールのようなね
あとyoutubeキャプったら 画像の動画部分が真っ暗 くっそう

あとカメラがFMトランスミッターで無音化出来なくなった
地味にショックだなー まいいか

続き
へりくつ気味 au IS05 ベンチマークと アプリと アクセサリ






レイアウト au by KDDI IS05用ラバーコーティングシェルジャケット/マットブラック RT-IS05C3/Bレイアウト au by KDDI IS05用ラバーコーティングシェルジャケット/マットブラック RT-IS05C3/B


レイ・アウト
売り上げランキング : 16574

Amazonで詳しく見る


ELECOM スマートフォン用(docomo Xperia(TM), Xperia arc,MEDIAS,REGZA Phone, au IS05,IS04,SoftBank GALAPAGOS 005SH,HTC Desire対応)  AC充電器 USBケーブル付 ホワイト MPS-X10ACUCWHELECOM スマートフォン用(docomo Xperia(TM), Xperia arc,MEDIAS,REGZA Phone, au IS05,IS04,SoftBank GALAPAGOS 005SH,HTC Desire対応) AC充電器 USBケーブル付 ホワイト MPS-X10ACUCWH


エレコム
売り上げランキング : 926

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する