へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ニコ割りの仕様が変わってた

無題

久々に時報聴いたわ
昨日仕様が変わったのね

どうりで連続再生で最大化が勝手に解除されるわけだ
9月末に初めて プレミアム会員のIDというのを体感したんだが
読み込みめっちゃ早くて羨ましいよねぇ
だからといって他所でタダで高画質でいくらでもあるのに
1動画サイトに毎月525円も払う気になれない

動画によっちゃ画質なんてエコノミーでもなんでもいいんだよ
問題なのは・・・

FirefoxのAdblock Plusで
あそこを アレに 変更すれば

今まで通り普通にブロック 良かった良かった
そんな感じで






アンパンマン にこにこそうじきアンパンマン にこにこそうじき


アガツマ
売り上げランキング : 1188

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する