へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


韓国LGディスプレイ 約460億円の赤字 m9(^Д^)

韓国LGディスプレーがヤバイ!約460億円の大赤字! : オレ的ゲーム速報@刃

無題


へりくつ気味 BenQ 24インチ液晶モニタ G2420HD 買いましたよ

ヒャッハアアアアアアアアアア ベンキュー最高だぜえええええ

よかったLG買わなくて
予想外に24インチがデカくて
ワイドモニタのデュアルディスプレイで置き場困ったけど 今は解決したよ
土台から はみ出てるんだけど

amazonで1万3千円ちょい 13Kで24インチの液晶モニタとか
良い時代になったなー なんて思ってたら
amazonの扱いが品切れになってた
BENQ JAPAN 24型LCDワイドモニタ(グロッシーブラック) G2420HDBENQ JAPAN 24型LCDワイドモニタ(グロッシーブラック) G2420HD


ベンキュージャパン
売り上げランキング : 1595

Amazonで詳しく見る

新しいモデルが出たから在庫処分であの価格だったのかね
何にしても良いタイミングで買ったなー俺 躊躇してたら買いそこねてた 危ない危ない

前にPCショップに寄った時
LGの23インチの液晶ディスプレイが15Kぐらいであれば買ってたかもしれないな
ボッタ価格で置いててくれて良かったよほんと おかげでBenQに出会えたし
別にLGが質悪いとも思わないし BenQが質良いとも思わないけどなー
とりあえず今の所ベンキューちゃんは不具合もなく順調

でこの記事のコメ書いてたが 三菱やナナオもLGパネル使ってるって本当かね
自分が使ってた三菱は昔のスクエア型の中古モニタで 三菱は質いいなー思ったんだが
今はそうでもないのかねぇ 最近の三菱は使ってないからわからないけど
使ってた三菱モニタは 今回購入したBenQでお役御免になって弟にあげたがな

LG 三菱 ナナオがダメってなると
後のモニタの選択肢は BenQ iiyama Acerぐらいしかないじゃないか

別に問題ねえな 十分じゃないか






iiyama 27インチワイド液晶ディスプレイ 1920×1080(フルHD1080P)対応 3系統入力装備 昇降スタンド付き マーベルブラック PLB2712HDS-B1iiyama 27インチワイド液晶ディスプレイ 1920×1080(フルHD1080P)対応 3系統入力装備 昇降スタンド付き マーベルブラック PLB2712HDS-B1


マウスコンピューター
売り上げランキング : 737

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する