へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ワイルド・スピード MEGA MAX 面白かった



すげええええええええええええ良かった

ここ1、2年で見た映画の中では すっげええええええええええ面白かった
ワイルド・スピード
元祖にして この監督のが一番良い
最初こそ ワイルドスピード()て と酷い邦題に嘆いたが
なんだかんだで面白い 本当に車が好きな人が作った映画だなーと思う
監督のセリフ ガッデムストリートレーサーは一時自分の口癖になった

ワイルド・スピードX2
1の良さを すべて叩き潰したかのような駄作
1で走るとこの演出かなり苦労してたっぽいのに
こっちはただカメラ回してるだけっていう感じで
ストーリーから何から 全体的にかなりガッカリ

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
微妙 ガイコク人にとっちゃアジア系なんて全部同じ顔に見えるだろうが
日本人から見るとアレを日本人というのは苦しいぞ
ヒロインの顔もデカイし微妙だし 全体的に 外国人の僕が妄想した日本と言う感じで微妙
ただ土屋が出てたのは良かった 良かったがハンドル握らせろよそこは
「お、ドリキン走るのか」とワクワクしてたのに釣りしてるだけとか
何もかも中途半端で消化不良 それでもX2よりは全然いい

ワイルド・スピード MAX
これこそ 1からの続編という感じ
1よりはハデさを求めて 車にスポットをあまり当ててない気はするが
1がめっちゃ好きな自分としては1の役者が戻ってきてて面白かった
なんだかんだでドミニクが好きなんだな

ワイルド・スピード MEGA MAX
MAXより さらに車無視ってハデさを増した感じ
でもすんげー面白かった
見終わってこんな満足感得られる映画なんて久しぶり
さらに続編はあの人を幽霊で出しちゃうんでしょ
あれ?だとしたら ドミニクかなりやばくね 三角関係みたいな
まいいか 次回作もスッゲー楽しみだなー

あ てか所々 CoD mw2のパクってるよね



衣装から場所から銃撃戦から 屋根伝って逃げるとこまで
完全にCoD MW2で見たわー

でも最後のアレを振り回しながら街中疾走するのは見たことなかったわ
あんな斬新な強盗シーンなんて 今後拝めないだろうな

何はともあれ すごい面白かったって事で






ワイルド・スピードMAX 【VALUE PRICE 1500円】 [DVD]ワイルド・スピードMAX 【VALUE PRICE 1500円】 [DVD]
ヴィン・ディーゼル,ポール・ウォーカー,ジョーダナ・ブリュースター,ミシェル・ロドリゲス,ジャスティン・リン

ジェネオン・ユニバーサル
売り上げランキング : 410

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する