へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


パソコンに吐いた暴言 元アップル代表 スティーブ・ジョブズ死去

もみあげチャ~シュ~ : 今 ま で パ ソ コ ン に 吐 い た 暴 言



昔 仕事かなんかの書類 2時間ぐらいカタカタやってて
ソフトが固まってでデータぶっ飛んだ時は
「優しすぎるから仏様にでもなればいいのに」と定評のある俺でも
さすがに「死ねよ」ってモニタに言ったわ
内心思うことは多々あっても モニタに向かって言うことはめったに無い
いや内心思うことも少なくなった

XP時代に比べれば 今はトラブルはめったに無い
Windows7のIMEとファイル検索はクソだと思うけど
IMEは Google IMEで解決 快適になったし
ファイル検索はフリーソフト使えばいいし



って この記事書いてる途中で 目を疑うニュースが
前アップルCEO、スティーブ・ジョブズ氏死去 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

Appleの公式みて涙出そうになった http://www.apple.com/

無題

ジョブズが死んでもうたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
と・・・訃報すぎる・・・
引退後の写真 死相出てたもんなぁ・・・

正直な 最近はiPhoneアイフォン言ってるが 昔っからAppleが嫌いなんだよ
iTunesしかり リンゴ信者しかり きくちももこしかり



iPhoneも最初は嫌いだった 林檎だからってのもあったし
代わりにGoogleのAndroidがやってくれると思ってた 思ってたからAndroidのスマフォ取ったし
でも思ったよりやってくれなかったのと
あの人にiPhone見せつけられた時 敗北を認めてしまった

※追記
Googleのトップページに Steve Jobs, 1955 - 2011
無題
http://www.google.co.jp/


それとやっぱ ジョブズのプレゼンがいいんだよ
ジョブス?ジョブズ?どっちだ? ジョブズだな よし



iPhone5発表前にジョブズが引退したから
今後のプレゼンどうすんだよとか思ってたが
もうジョブズのプレゼン見れないんだな すごい悲しいわ

いや iPhone5でさらなるインパクトが欲しいから
ここは一旦死んだ事にして iPhone5発表にいつもの格好でジョブズが出てくるんだろ
「末期ガンだって克服できちゃう。そう、iPhoneならね。」なんて言いながらプレゼンするんだろ

そうなんだろう

ご冥福を






スティーブ・ジョブズ Iスティーブ・ジョブズ I
ウォルター・アイザクソン,井口 耕二

講談社 2011-11-21
売り上げランキング : 60

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する