へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


auから iPhone 4S 発売 ソースはApple

アップル - iPhone 4S - 史上最高のiPhoneです。

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】auからiPhone 4Sキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

.-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__    ええい、iPhone5はまだか!
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ     
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了    
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ  
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、 
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/
やっと確定的なソースがきたな
日経がどや顔してるのが目に浮かぶ

へりくつ気味 auに iPhone5が きたああああああああああああああああああああああああああ

これでほぼ au から iPhone5も確定でしょう
auから4sだけ出て5が出ない なんてことはないだろうしな

ただ気になるのは 林檎が4Sを史上最高のiPhoneって言ってるとこだな
これ 5がしばらく発表されないフラグじゃね

デュアルコアになったとか 4のマイナーチェンジとしてはいいと思うけど
やっぱマイナーチェンジだしな みんなiPhone5を待ち構えてるんだよ
ああでも 今の俺のIS05からすんげー安く4Sに出来るなら乗り換えるわ
Android2.3へのアップデートすらろくにできないシャープ製のスマフォなんか いらね

ええいiPhone5はどこじゃ iPhone5を持って参れ



iPhone 4Sがauとソフトバンクから10月14日発売 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:ハムスター速報

何度も記事で書いたが サムスンとべったりのdocomoからiPhoneが出ることはないと

米アップル、韓国サムスン電子の和解提案退ける…豪での特許訴訟で:アルファルファモザイク


もう諦めなさいよ iPhoneが出ないのはドコモ茸なんだから (ドヤァ






アイホン 電灯線式インターホン MA-55アイホン 電灯線式インターホン MA-55


アイホン
売り上げランキング : 12283

Amazonで詳しく見る
関連記事
ままままま
まだ、レビューが少ないし、実機さわってないから

なななっっっ
なんとも、言えないんだけどもっっ

検索してたら、auphoneの問題点は、通話中にネットできない程度で、他はアプリとかアクセで解決しそうで、、、

買ってしまいそうな勢いなので

落ち着かせて欲しい(ぉぃw

[ 2011/10/15 03:00 ] [ 編集 ]
あわわわ あわてるんじゃないw
auは電波はあるが iPhoneしかりAndroidしかり
後出し後出しの子なのよ 無難に勝負事はさけるというか
4Sなんてベータテストみたいな感じで
電波はつながるだろうが
4Sは思ったより出来ないんじゃないかなーと思ってる
現に自分のauのAndroidが 大したこと出来てないからね
例えばとあるアプリが
docomoのAndroidでは使えて 俺のAndroidでは無理とかある
スペックは余裕でもau自体をサポートしてないとか
全体的にサポート不足を感じる

だからiPhone5まで待つほうが良いと思うんよねー
[ 2011/10/15 03:17 ]
( 。◕ˇдˇ◕。)んあぁっっ!!

ギャラ買った当時を思い出した。
11ヶ月ぐらい前、スマフォ結構ではじめてたのに
まだまだ対応不十分なんだなと感じたことを忘れとったわw

本気でちょっと冷静さを取り戻しましたw

んじゃ、また4s調査のためググッてきます!ぉぃw
[ 2011/10/15 03:35 ] [ 編集 ]
> ( 。◕ˇдˇ◕。)んあぁっっ!!
>
> ギャラ買った当時を思い出した。
> 11ヶ月ぐらい前、スマフォ結構ではじめてたのに
> まだまだ対応不十分なんだなと感じたことを忘れとったわw
>
> 本気でちょっと冷静さを取り戻しましたw
>
> んじゃ、また4s調査のためググッてきます!ぉぃw

4sは4のマイナーチェンジみたいなもんだからね
安定とかはしてると思う が
http://japan.cnet.com/news/service/35009067/
RAM メモリが512MBってのがなー
GALAXY S2が1GBあるんだから
そこはやっぱ1GB欲しいところ

バッテリーには優しくないらしいけどね メモリあがると
[ 2011/10/15 03:51 ]
初めはバッテリーがアレだからw
今回、絶対ないわって気持ちだったんだけど

バッテリーケースって言うのがあって解決しちゃってw

アクセサリー類みてたら超豊富で、やっぱアリだなって思っちゃってw

画面小さいかなって思ってたのは、片手で操作しやすいようならアリかな
(ギャラの4インチだと片手じゃ届かないのw)
って思うようになっちゃってw

メールが?15分感覚で問い合わせだとかいうのも、なんかアップルの?メールに?転送の設定?すれば解決とか書いてあってw

着信中はネットできないとかって、私、そんなに着信来な…ぉぃw

極めつけは、友達が4s買ってうらやまあああああああ><

ってことで冷静さを取り戻すためにココへ来たのだw

とりあえず、明日実機さわってくるわ。 をぃwwww
[ 2011/10/15 04:11 ] [ 編集 ]
> 初めはバッテリーがアレだからw
> 今回、絶対ないわって気持ちだったんだけど
>
> バッテリーケースって言うのがあって解決しちゃってw
>
> アクセサリー類みてたら超豊富で、やっぱアリだなって思っちゃってw
>
> 画面小さいかなって思ってたのは、片手で操作しやすいようならアリかな
> (ギャラの4インチだと片手じゃ届かないのw)
> って思うようになっちゃってw
>
> メールが?15分感覚で問い合わせだとかいうのも、なんかアップルの?メールに?転送の設定?すれば解決とか書いてあってw
>
> 着信中はネットできないとかって、私、そんなに着信来な…ぉぃw
>
> 極めつけは、友達が4s買ってうらやまあああああああ><
>
> ってことで冷静さを取り戻すためにココへ来たのだw
>
> とりあえず、明日実機さわってくるわ。 をぃwwww

もう買う気満々のコメントじゃないっすかw
まー5が こけないなんて保証もないからね
まだでも一個人としては 5でも正直スペック不満が出そう

片手で操作か IS05だと結構片手操作するわ
自分の主な用途が動画だったりするから 動画見る時はデカイ方が良かったなーとは思うけどw
ブラウジングとか細かい操作する時は画面ちっさいと微妙に苦労する
電話かける時片手ですむのはいいけどね
[ 2011/10/15 04:24 ]
画面でかいの好きw

でも私、手が小せえんだな~

ガラケー時代からパカパカのは指届かなくて
スライド式のじゃないとしっくりこなかったし;;

ってことで、今のギャラより画面でかいギャラクシ2で(4.3インチだったかな?)完全両手操作ってのも考えたんだけど~

アクセサリー系少ないんだよねw


>もう買う気満々のコメントじゃないっすかw

そ、そそそんなことないわいww

ギャラクシー2出た時も触りに行ったし~ww

儀式的なものであってww
買うとかww
そうゆーんじゃww
ないんだからww
ねぇ~www
[ 2011/10/15 05:08 ] [ 編集 ]
> 画面でかいの好きw
>
> でも私、手が小せえんだな~
>
> ガラケー時代からパカパカのは指届かなくて
> スライド式のじゃないとしっくりこなかったし;;
>
> ってことで、今のギャラより画面でかいギャラクシ2で(4.3インチだったかな?)完全両手操作ってのも考えたんだけど~
>
> アクセサリー系少ないんだよねw
>
>
> >もう買う気満々のコメントじゃないっすかw
>
> そ、そそそんなことないわいww
>
> ギャラクシー2出た時も触りに行ったし~ww
>
> 儀式的なものであってww
> 買うとかww
> そうゆーんじゃww
> ないんだからww
> ねぇ~www

iPhone4のアクセを大体だけど そのまま使えるだろうから
iOSとAndroidじゃAndroidの方がシェア多いだろうけど
端末別で考えるとiPhoneが多いだろうからね
自然とアクセも増えると

銀河2はどうなんだろうな
未だにもめてるしね 販売停止やらなんやら
性能はいいんだけどねー AndroidってのとAppleともめてるの考えると
docomoで他のスマフォでいいのなさげだし 銀河2とるぐらいなら auのHTCにするな
モトローラは性能かなり良かったけど液晶が残念みたいだから

まー話題にならないだけで HTCもAppleともめてるんだけどねw
[ 2011/10/15 05:22 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する