へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


そいやアニメのカイジ 沼編終わったけど あとアッキーナ

次の17歩麻雀は 微妙にグダってるから ないんじゃないかなと思ってたけど



カイジ&アカギの中の人(萩原聖人)が 麻雀好きだったの忘れてた
中の人がやる気増しそうだから カイジ続編あるだろうなぁ

というか沼対決前と 出した後のホテルでのうんぬんとか
大幅にカットされててガッカリだ
あれだったら沼中の無駄な引き伸ばしなくして
出した後の流れを二話ぐらいに分けて欲しかった

しかしテレビで見るものがないな
コナンはおっちゃんの声変わりからみなくなってもうたし
もう銀魂ぐらいしかないな見てるもの 銀魂もなんだかなぁ



アッキーナはくそふいた

【速報】オールスター感謝祭のカートレースでのアッキーナこと南明奈が凄すぎると話題に 完璧なレース : 【2ch】コピペ情報局





あと たけしが司会してるとこも面白かった
ABCDの選択問題で 正解はなし とか
視聴者置いてけぼりのクイズ連射で ベタだけどむちゃくちゃっぷりは面白かったなぁ
あとは見てない

退屈になるなぁ そんな事よりモニタ早く届かないかなぁ






figma 逆境無頼カイジ 伊藤カイジfigma 逆境無頼カイジ 伊藤カイジ


Max Factory
売り上げランキング : 94

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する