へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ウイルス対策ソフト「avast!」が自分自身をウイルス扱い

暇人\(^o^)/速報 : ウイルス対策ソフト「avast!」が自分自身をウイルスと判定

               _,,../⌒i
              /   {_ソ'_ヲ,
             /   `'(_t_,__〕
            /     {_i_,__〕
           /    ノ  {_i__〉
         /      _,..-'"
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何このターミネーター
「まだ自分の中に残ってる」と 自分自身を削除とか

惚れてまうやろー
ちなみに最新版のavast!6を使ってる人には影響なし avast!5の話らしい
そういやアバストは元々 オンラインゲームとかでやらかす子だったなぁ
最近オンラインゲームとか がっつりしてないから忘れてたわ
へりくつ気味 久々にブルースクリーン in パンヤ

なんだかんだでアバスト使ってるが 今回の件ではアバストから乗り換えないな自分は

どうせAVGに乗り換えたとこで AVGもアバスト並のドジっ子だしな
へりくつ気味 ぼちぼちAVGとは おさらばしようと考えてたんだ
へりくつ気味 AVGからavastに乗り換え
過去に何度もavast!⇔AVGを行き来してる身としては これぐらいの障害じゃもう揺るがないよ

Avira?傘?奨めてる奴○ねばいいのに
へりくつ気味 Avira 使えねーじゃねーか クソ
あんなクソセキュリティソフト 二度と使うか

MSEも乗り換える予定はないな つい最近にもGoogleとぶつかってたみたいだし
へりくつ気味 Google Chromeが ウイルス扱い
Chrome使わずとも ネット検索やら Gmailやら Google IMEやら Androidやら
なんだかんだでGoogle先生には どっぷりお世話になってるから
そんなんに楯突くようなセキュリティはいらね

あとは有料()のウイルス対策ソフト
金払ってるせいか知らないが 各々使ってる人の信仰心が強すぎて
自分が思うに 2パターンあるんだよな
金払ってるから安全性が上だと思ってる情弱タイプと
自分の使ってるものが最高と信じてやまない盲目タイプ
なかなか他に移動しようともしないし認めようともしない
ソフトうんぬん以前に使ってる人に問題がある気がす

有料版の方が 無料版以上にやらかすのにな
特にウイルスバ○ターなんて 存在自体がやらかしt・・・

その点 無料派はケツが軽いから ポンポン乗り換えれて楽だわ

と ウイルス対策なんて自分にとって不具合なければ好きなの使えばいいんだよ
アレも衰退して OSのシェアも割れきってるこのご時世に
ウイルスにめぐり合うなんて早々ないんだから
今年入ってスパイウェアしか見てないし

ということで自分はavast継続で頑張ります






こころのウイルスこころのウイルス
ドナルド ロフランド,上浦 倫人

英治出版
売り上げランキング : 21877

Amazonで詳しく見る

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する