へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Google Chromeが ウイルス扱い

【MSE】Microsoft Security EssentialsがGoogle Chromeをウイルスとして排除

前の壁紙変更の記事のデスクトップのキャプチャのアイコン見てくれたらわかるかもだけど

無題

情強の自分は 最初っからGoogle Chromeなぞ使ってませんよ キリ
別にウイルスとは思ってないが
Chrome使うとgoogle updateがお盛んになられるのよね
激しく通信したがるもんだから それをFWでブロックしてみたら ログがgoogle updateまみれに
ログ出さないようにする事はできるが あんな活発に裏で動き回られるのもね
ブラウザゲーにはまってるわけでもないし FFとIEあればいいじゃろうと だいぶ前に削除済み
今回のはメモリがどーのこーのらしいが よーわからんわ そもそもMSE使ってないし

しっかしFFは無意味なバージョンアップをやめてほしいな
7へのアップデート通知きてもほったらかしにしてるよ
したとこで無駄にアドオンが使えなくなって 使い勝手悪くなるだけだろう
数字だけ上げたいならもう一個一個じゃなく Firefox100だの Firefox53万だの
スカウターぶっ飛ばすぐらい一気にあげたらいいじゃん
こんな短期間の連続アップデートなんて誰が喜ぶんだよほんと

IEもFFもChromeも微妙

ということは

まさか本当にOpera最強伝説になるんじゃ・・・

んなわけないか()






最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)
福本 伸行

小学館

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する