へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


部屋の汚さより PCの方に目が行く

【閲覧注意】俺の部屋が情けないぐらい汚いので【グロ注意】 │ キニ速  気になる速報

ほんとに観覧注意

無題

こいつはメチャゆるさんよなああああ
自分が綺麗好きとは全く思わないが
床が見えないぐらいゴミ散乱してる奴の気が知れない
クズみたいな俺でも定期的に掃除機とクリックルワイパー的な事はするぞ
あ 買うの忘れてたお掃除シート
100歩譲って 汚い部屋なんてネットや弟の部屋で多々見てきたし そこは別にいい

ただこのPCは許せねぇ
サイドに飛び出た太ましいファンはなんなんだ 何クーラーなんだよ
どこをどう間違えば アメ車のスーパーチャージャーみたいなファンの位置になるんだよ

ワイルド・スピード クアドリロジー Blu-ray【デジタルコピー付】(初回生産限定)
ワイルド・スピード クアドリロジー Blu-ray【デジタルコピー付】(初回生産限定)

ちょっとだけ羨ましいぞ

ああてかよく見たら 水冷のCPUクーラーか
CORSAIR 水冷一体型ユニット! HydroシリーズハイパフォーマンスCPUクーラー CWCH60
CORSAIR 水冷一体型ユニット! HydroシリーズハイパフォーマンスCPUクーラー CWCH60
今は若干安くなったが ちょっと前までは1万近くしたよなぁ
そんなクーラーを取り付けるようなCPU使ってるのかよ ちきしょう

PS2のメガテン3マニアクスもちょっと羨ましい
あと出てきた財布ってのが 10代の頃に彼女から貰った財布に似てるわぁ・・・

いやそんな事よりPCだよ
なんだよあの溢れまくってる配線は SATAケーブルがピーンなっとるが
USBハブの位置の意味もわからん ゴチャゴチャにゴチャゴチャ重ねてどうする
なんでドライブが4つも5つも外に出てんだよ なんで2TBのHDD買っといて未使用みたいな感じなんだよ
そしてモニターがうちよりよさげなのがなぁ 24インチぐらいのモニタ欲しいなぁ やっぱ買おうかなー

昔は自分も線はごっちゃ派だった まとめるとノイズやら発熱気にして
でもそんなの微々たる物で気にしなくてもいいと まとめるようになった
まとめたらまとめたで パーツ取っ換え引っ換えする時めんどくさくなるけど

しかしあんなにディスクドライブいる物なのかよ DVDとブルーレイでもあればいいんじゃねーの
自分なんかディスクドライブなんてめったに使わないのになぁ
人によりけりなんだなぁ

水冷クーラーとか それに伴うCPUやらの性能 無駄に見えるドライブの数とか見る感じは
PCは自作で パーツには金は惜しまないって感じがするんだな
だったらフルタワーのケースでも買ってあげて ドライブ全部納めてフタしめてあげて
SATAケーブルピーンはやめてあげてぇ






Cooler Master PC Case Black筐体 RC-942-KKN1 (HAF X)Cooler Master PC Case Black筐体 RC-942-KKN1 (HAF X)


Coolermaster
売り上げランキング : 6023

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する